Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

入荷したばかりの子供服。

こんにちは☀

入荷したばかりの子供服(女の子)をご紹介いたします!

こちらの服は『ユッピー』というブランドです。

かわいいですよね❤

左下のパンツですが、ポケットの下にいちごのマークがあり、ワンポイントとなっています!

裾の所もドットですが、伸ばしてはく事もできますので、シンプルなのがいい方は伸ばしてはいてもらうといいかと思います。

右上のグレーのカーディガンですが、少しボタンにこだわっています。

そして、リボンの茶色の所はベロア素材で、秋冬にオススメとなっています!

右下のピンクのプルオーバーは襟の所の柄が違ってちょっとオシャレに見えますよね!

どの服も生地がやわらかいので、肌の弱い子供さんにもオススメです。

お店でお待ちしております🏠



CIMG0114_convert_20141007100411.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/98-a3e442c9
該当の記事は見つかりませんでした。