Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

子供服。

こんにちは🌂

日曜日子供の運動会ですが、このままの天気だとなんか怪しい‥‥。

延期になるのは嫌なので、その日だけでも晴れてほしいです!

晴れてほしいので、今日帰ったらてるてる坊主を作ります(*^_^*)

てるてる坊主の効果が出るといいのですが‥‥。

さて、今日は子供服の紹介ですが、赤ちゃんの服です!

サイズは70・80とご用意しています。

右の服は服にプリントしているのですがちょっと分かりにくいですね(^_^;)

すみませんm(__)m

こちらの服のお値段は、右が¥1600+税で、左が¥1900+税となっています。

ご出産のお祝いにいかがですか?

ラッピングは無料でしています🍏


CIMG0109_convert_20141002115919.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/95-6901445c
該当の記事は見つかりませんでした。