Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

キッズカップ。

こんにちは☀

今日は何の日か知っていますか?

実は今日、『主婦休みの日』です!

サンケイリビング新聞社が2009年から提唱しています。

年3回、1月25日・5月25日・9月25日を主婦休みの日としています。

今日はその『主婦休みの日』なので、今日ぐらい家の事を置いといて、自分のためにご褒美を買ったり、美味しい物を食べに行ったり、ゴロゴロしたりしてください!

私は今日のお昼ご飯を少し豪華にしようかと思います(^_-)

さて今日はキッズカップのご紹介です!

子供の好きそうな柄ですよね。

このコップで動物を覚えたりするのもいいですよ!

お値段は¥350+税となっています。

他にも子供のプレートやお茶碗もご用意していますので、是非お店に寄ってみてください🍏


CIMG0107_convert_20140925100032.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/92-abc91b6e
該当の記事は見つかりませんでした。