Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

子供服。

こんにちは☀

今日は子供服のご紹介です。

左が女の子で右が男の子の服となっています!

女の子のスカートはリバーシブルになっていまして、裏側は女の子らしい柄がプリントされています。

リバーシブルって聞くとお得な感じしますよね!

女の子は絶対好きですよ❤

女の子のお値段は上が¥1800で、下が¥1900となっています。

そして男の子は、写真ではパンツの裾を折っていますが、のばす事もできます。

ドットやストライプが嫌だという子供さんは、のばしてはかれるといいですよ。

男の子のお値段は上が¥1500で、下が¥1900となっています

生地がいいキムラタンの服オススメです!

それと告知です!

9月27日(土) 14時~14時40分

『パネルシアター・歌とお話の会』をします。

こちらは予約制になっていまして、5名募集しています。

予約は直接お店に来て頂くか、下記の連絡先にお電話にて予約して頂くようになります。

ご連絡先 082-847-2505 Mom(マム)

ご連絡お待ちしております。

講師の先生のご紹介♬

音楽教室『クロシュ』 井上美鈴先生❤

先生は育児サークルや幼稚園でパネルシアターをしたり、自宅でリトミック、ピアノを教えていらっしゃいます。

音楽が好きな子供さんや、リトミックやピアノに興味のある方はこの機会に是非いかがですか?

でも妊娠中のお母さんにもオススメですよ!

お腹の中にいる子供さんも外のオト聞こえているみたいですよ(*^_^*)



CIMG0101_convert_20140918095954.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/89-b4abf0b1
該当の記事は見つかりませんでした。