Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

折りたたみ2段シェルフ。

こんにちは☀

今回もオススメな商品が入荷してきました!

2段シェルフで、お色はブラウンとホワイトの2色となっています。

折りたたみできるので使わなくなったら簡単にコンパクトになり、場所を取らないのでいいですよね!

写真のようにカップを置いてもいいですし、お菓子やパンなどを置いてもいいですし、調味料を置いてもいいですし、その他にもいろいろと使う事ができると思うので、オススメです!

それと告知です(*^_^*)

9月27日(土) 14時~14時40分

『パネルシアタ~・歌とお話の会』をします。

参加費 1人 200円 5名募集しています。

予約制となっていまして、直接お店に来て頂いて予約されるか、もしくはお電話での予約も受け付けています。

ご連絡先は下記に書いておりますので、そちらへお願いしますm(__)m

連絡先 082-847-2505 Mom(マム)

ご連絡お待ちしておりますm(__)m


CIMG0099_convert_20140916100956.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/87-68d464bb
該当の記事は見つかりませんでした。