Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

フラッグ。

こんにちは☀

昨日フラッグが入荷してきました!

前に入ってきたフラッグとはまた違います(*^_^*)

前に入ってきたのより生地も厚く、少し三角が大きいような気がします!

玄関や子供部屋やトイレなどに飾ると少し気分があがるかも!?

お1ついかがですか?

それと告知です。

9月27日(土) 14時~14時40分まで

『パネルシアター、歌とお話の会♬🎶』をします!

参加費は1人200円です。

人数は5名になっていまして、予約となっていますので、下記の番号に連絡をいただくか、直接お店に来て頂いて予約をして頂くようになります。

それと、行きたいと言われる方の人数が多い場合ですが、できるだけたくさんの方に来て頂きたいと思いますので、時間など考えていこうと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

連絡先 082-847-2505 Mom(マム)

♪講師の先生の紹介

音楽教室 『クロシュ』 井上美鈴先生です。

井上先生は育児サークルや幼稚園でパネルシアターをしたり、自宅でリトミック、ピアノを教えていらっしゃいます。

リトミックや、ピアノに興味のある方は1度体験してみてはいかがですか?




CIMG0096_convert_20140912094045.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/84-74b2a64b
該当の記事は見つかりませんでした。