Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

秋物の子供服。

こんにちは☀

朝晩涼しくなってきましたね(*^_^*)

今日も朝起きたら少し肌寒く、久しぶりに子供達から『寒い』という言葉を聞きました。

また風邪をひかないように皆さん気をつけてください!

さて、秋物の子供服の入荷が遅れています(>_<)

すみませんm(__)m

秋物からサイズを130までご用意しています。

デザインもかわいく、皆さんに気にいってもらえると思います!

入荷しましたらブログにてお知らせいたします!

それまで少しお時間をいただきます。

すみませんm(__)m

Mom 🍏


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/81-c6ae73e7
該当の記事は見つかりませんでした。