Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ラッピング。

こんにちは(*^_^*)

今日から上の子の学校が始まりました!

やっとこの日が来たって感じです。

子供も友達に会えるという事で、今日嬉しそうに学校に行きました。

嬉しそうに行ったので一安心。

さて私は今日からまた仕事頑張らないといけないですね!

応援してくれる方がたくさんいるので、日々感謝しています。

ありがとうございますm(__)m

先日プレゼントにしたいという事で、ラッピングをしました。

プレゼントの中身は子供服やスタイなどで、ラッピングの方を子供っぽくしたらいいかとも思いましたが、雑貨屋さんという事もあって、ラッピングを雑貨屋さんふうにさせて頂きました。

気にいってもらえるといいのですが‥‥。

これからもいろいろなラッピングができたらと思っています!


CIMG0091_convert_20140829095058.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/79-f5be875b
該当の記事は見つかりませんでした。