Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ポイントカード。

こんにちは🌂

今日の朝、矢野は雨と雷が激しくて、少し怖かったです。

大人でも怖いって思うので、子供はさらに恐怖を感じてました。

今は小降りですが、いつまた激しい雨と雷がくるかと思うと、怖いですね(>_<)

皆さんも気をつけてください!

ところでうちのお店、ポイントカードがあります(*^_^*)

まだ知られていないですが、2000円で1ポイントになっています!

MomのOの所がリンゴになっているので、リンゴの木にしてくださいました。

こちらのカードはハイフンデザインワークスの方にお願いして作って頂きました。

主婦にとってポイントは重要で、ポイントがたまると嬉しいですよね!

お店に来られた時に、ポイントカードの事を聞いて頂ければと思います。

お待ちしております🍎

CIMG0089_convert_20140822103508.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/76-e2795e55
該当の記事は見つかりませんでした。