Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ディスプレイ。

こんにちは☀

先日の土砂災害、かなりひどかったですね(>_<)

夜中に雨が降り土砂もくずれて、寝ている間にくるというのは、逃げるのが大変だったと思いますし、逃げれないですよね。

ホントにもっと早く非難の支持をだしていればこんな事にはなってなかったかと思うと、胸が痛いです。

こういう事はどこにでも起こる可能性があるので、ご近所の方と普段から交流して、お互い声掛けや、避難などの話をしていかないといけないと思いました。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

お店に入ってすぐのディスプレイを変えました。

マットは小さな家具の下に引いてもらってもいいですし、玄関マットとして使うのもいいですよ!

小さな家具はミニチェスト4ドロワーで、アクセサリーや鍵や薬や裁縫道具など、こまごました物を収めるのにオススメです。

こういう雰囲気が好きな方は、拍手の所をポチット押してください。

お願いしますm(__)m

CIMG0088_convert_20140821095915.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/75-cdba95f4
該当の記事は見つかりませんでした。