Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

キッズスペース。

こんにちは☁

外は曇ったり晴れたり、変な天気ですね(>_<)

いつまでこんな天気が続くんですかね!?

曇りと雨の天気が続いてるので、カラット晴れているのが懐かしいと思ってしまいます!

こんな天気ですけど、頑張っていきましょうね(*^_^*)

お店ではキッズスペースをご用意しています。

子供達はお店にいる間退屈したり、『ママ早く帰りたい』って言ったりして、なかなか見たい物を見れなかったりするので、そんな時に是非使ってください!

写真のテーブルと机は、ここで飲んだり食べたりして頂ければと思っています。

食べ物や飲み物も持ち込みオッケーです(*^_^*)

お買い物ではなくて、遊びに来るだけでもいいですよ!

子供は『どこか行こう』、『外に行きたい』って言うんですよね。

遠くに行くのはしんどいから、近くでってなった時に、うちのお店使ってください🏠

ママ友の情報交換の場にもなるかもしれないですね!

お待ちしております🍏

CIMG0086_convert_20140819100154.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/74-50963238
該当の記事は見つかりませんでした。