Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

子供服。

こんにちは☀

10日から17日までお休みを頂いたので、久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

皆さんはお盆休みどこか行かれましたか?

ことしの夏は雨が多くて、行く所も迷いますよね!

子供を海やプールに連れて行きたかったのですが、結局家でのんびりしたり、ショッピングモールに行くという感じでした(*^_^*)

またお店に来た時に、いろいろとお話してください!

さて今日から、子供服のお値段を下げました!

全品¥540で販売いたします!

夏も残り少ないですが、暑い日がしばらく続くと思いますので、是非お待ちしております🍏





スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/73-567afaed
該当の記事は見つかりませんでした。