Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

スパイス入れ

こんにちは🌂

今日は子供2人で留守番させているので、ちょっとドキドキです(>_<)

帰ったらどんな事になっているか楽しみです!

それと、先日のイベントにお越しくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

初めてという事もあり、私たちもどんな感じになるかわかりませんでしたが、とりあえず無事に終わってよかったです!

次回する時は、またさらに良いイベントにしたいと思っていますので、またよろしくお願いしますm(__)m

さて、スパイスを入れる物が入荷しています!

素材は木なので温かみがありいいですよね(*^_^*)

なんか木ってほっとしませんか?

もしかしたら私だけかも‥‥。

お値段は¥1300になっていまして、お値段お手頃にしています!

是非お店で見てください🍎

CIMG0077_convert_20140805130729.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/71-b60895ac
該当の記事は見つかりませんでした。