Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

食器。

こんにちは☀

先日かわいい食器が入荷してきました(*^_^*)

こちらの食器は、湯呑としてお使い頂く事もできますし、ヨーグルトや果物などを入れて頂く事もできますし、いろいろと使えて便利ですよ!

オススメの食器です🍎

それと、8月2日に矢野のお寺『長慶寺』でイベントをします!

土曜日なので家族で来て頂き、矢野の町をお散歩してみてください(*^_^*)

なかなか歩く事がない所を歩くのも、たまには良いですよ!

近くに銭湯もありますので、汗をかいたら銭湯に入ってゆっくりしてください♨

お待ちしておりますm(__)m


CIMG0076_convert_20140731094030.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/70-c53b8e4d
該当の記事は見つかりませんでした。