Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

卒業式

こんにちは☁

今日は小学校の卒業式ですね!

卒業をされる方、そしてお母様方、おめでとうございます🌼

うちの子は4月から小学2年生と年長になります。

きっと12年間過ぎてみればあっという間なんでしょうね。

2人とも男の子なので、毎日がハードで、怒ってばかりで、毎日が濃い生活です(>_<)

早く子育てを終わらせて、少しは楽をしたいなと思ってるのですが、そんな事思ってるとホントあっという間なんでしょうね。

子育て中のママさん、お互い頑張りましょうね(*^_^*)

何かありましたらお店に来てください。

愚痴ならいくらでもききますよ!

 











Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/7-374cc52d
該当の記事は見つかりませんでした。