Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

小皿

おはようございます☀

今日は旦那が休みなので、家を早く出る事ができました。

いつもより早くお店に来れたのでのんびり掃除もできましたし、ブログもできましたし、嬉しいです(*^_^*)

こんな日が毎日だといいのに‥‥。

子供がいるとなかなか進まないのが現状で、子供が中学生ぐらいになると、早くお店に来る事ができるんでしょうね!

まだまだ先は長い‥‥(>_<)

さて今日はかわいい小皿のご紹介です!

お家の形した小皿で、ワンポイントが右下の木の絵です!

小皿とは思えないですが、小皿です。

なんか使うのがもったいないって思ってしまいますが、こういうかわいい物こそ使うべきです!

そんなにサイズが大きいわけではないので、おはぎやお饅頭が1個置けるぐらいです!

こちらの商品は数に限りがございますので、気になる方はお早めにお願いしますm(__)m

それと、8月2日(土)矢野にあるお寺『長慶寺』でイベントをします。

Momでは子供服・雑貨・ハンドメイドを販売いたしますので、お時間がありましたらお越しください。



CIMG0073_convert_20140728091209.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/68-4fbc545d
該当の記事は見つかりませんでした。