Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

BABY BIB

おはようございます☀

イベントのお知らせです!

8月2日(土) 10時~15時まで

場所 長慶寺 矢野のお寺

出店のお店は、お花屋さん・飲食店・パン屋・お酒屋・雑貨&子供服、長慶寺の周りのお店、その他にもお店があります。

土曜日なので家族で来て頂き、飲んだり食べたり、雑貨を見たり、矢野の町をお散歩したりしてみてはいかがですか?

それと、長慶寺の近くに銭湯があります。

先着何名の方か忘れましたが、無料でお風呂に入って頂ける事になりました♨

タオルを持参して来てくださいとの事です!

皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

さて今日は、ベビービブのご紹介です(*^_^*)

先日かわいいベビービブが入荷してきました🐤

お客様から『ベビービブは置いてないですか?』とか、『ベビービブ置いてください。』と言われる事が多いので、今回置く事にしました。

うちの子も使ってましたが、何枚あっても困らないものだと思うので、プレゼントにもオススメです📦

ラッピングも無料でしていますので、その時はお声をかけてください。

お待ちしておりますm(__)m



CIMG0072_convert_20140725095627.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/67-5e4345ce
該当の記事は見つかりませんでした。