Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ローズプレート&カップセット

こんにちは☀

3連休は何して過ごしましたか?

私は主人のいとこの結婚式に行ってきました💒

愛媛で結婚式をしたので、ちょっとしたプチ旅行でした!

結婚式に行くと毎回感動しますし、毎回同じスタイルの結婚式ではないので、楽しめていいですよね❤

それと、お友達で結婚される方がいらっしゃいましたら、そんな方へのギフトもご用意していますので、お願いしますm(__)m

さて今日はプレート&カップセットのご紹介です!

こちらの商品には、ペーパーナプキンが付いています!

ペーパーナプキン付きってお得ですよね(*^_^*)

こちらの商品もご結婚される方にオススメです。

そしてアンティークのような感じにも見えて、アンティーク好きな方にもオススメとなっております。

お時間がありましたら見に来てください🍎


CIMG0070_convert_20140722104817.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/65-4fff2deb
該当の記事は見つかりませんでした。