Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

カップ&ソーサー

こんにちは(*^_^*)

今日も朝から蒸し暑いですね(>_<)

蒸し暑いと体がおかしくなりそうです‥‥。

皆さんは大丈夫ですか?

お互い体には気をつけましょうね!

今日も新商品のご紹介ですが、こちらはカップ&ソーサーです!

柄が入っているのですがブログでは分かりにくく、カモミールの柄です。

熱湯を入れても大丈夫になっていまして、容量は100㏄となっています。

ただ食洗器が使えませんので、そちらだけ気を付けてください!

それと、8月2日 10時から15時まで、矢野にある長慶寺というお寺でかるがも市というイベントをします!

お時間ある方はどうぞお越しください。

お待ちしております🍎



CIMG0069_convert_20140718100645.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/64-15bb82ec
該当の記事は見つかりませんでした。