Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ボール。

こんにちは☀

昨日は昼からすごい雨でしたね!

午前中は晴れたり曇ったりで、天気予報も曇りとなっていて、まさか昼からあんなに雨が降るなんて‥‥(>_<)

誰も予想しなかったですよね!

早く梅雨が明けてほしいです🌂

さて、今日はプレートのご紹介です。

北欧をイメージしたボールですが、ボールと言うほど深さはなく、直径約17センチとなっています。

北欧をイメージしたという事で、柄も北欧な感じになっていて、飽きがこない柄だと思います!

お客様が来られた時にこのボールを使って頂くと、オシャレな事間違いなし!

気になる方はお店に寄ってみてください(*^_^*)

それと、8月2日(土)に矢野にある長慶寺というお寺で10時から15時までイベントをします。

こんな所にお寺があるの?っていう所なんですが、お寺があるんです!

実は私も知らなかったのですが‥‥。

その周りにも少しですがお店があり、他には和田酒店・前久保商店・禅パン・お好み焼きはなびなど・etc、楽しいイベントを考えていますので、ご家族でお越しくださいm(__)m

土曜日ですので家族の時間、矢野散歩をお楽しみ頂きたいと思います!


CIMG0067_convert_20140717095520.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/63-04c535b4
該当の記事は見つかりませんでした。