Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

カラメラカピスフォトフレーム

こんにちは☀

台風が来るかもと言われていましたが、その気配がまったくないですね。

広島はほとんど台風が来ないですよね!

それはいい事ではあるんですけど、子供は少し残念がっていました。

子供は台風が来たら学校休みになるかもと少し喜んでいましたが、世の中そんなに甘くない!

でも本当に台風が来て学校お休みになったら、親は困りますよね(>_<)

どうか来ませんように‥‥。

さて余談が長くなりましたが、今日はフォトフレームをご紹介します(*^_^*)

こちら『カラメラカピスフォトフレーム』という商品名ですが、カラメラとはイタリア語で『飴』を意味するそうで、キャンディーのように甘くて、幸せを感じる雑貨です!

色違いで並べて飾ってもオシャレ。

写真だけではなく、ポストカードや、子供さんが描かれた絵を飾ってもいいかと思います。

在庫が少ないので、お早めにお願いしますm(__)m




CIMG0062_convert_20140710095104.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/59-8c88ff10
該当の記事は見つかりませんでした。