Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ハンドメイド

こんにちは(*^_^*)

昨日はすごい雨でしたね☂

今日も朝から雨が降るかと思っていたのですが、違いました。

夕方は降るかもしれないという事なので、今のうちにお買い物に行かないとですね!

Momも開いていますので、お待ちしております(*^_^*)

さて、今週の金曜日と来週の月曜日にハンドメイドのイベントをします。

その時に販売させて頂く商品が昨日届きました。

こちらはコサージュです。

コサージュですがお部屋のインテリアにも使って頂けます。

色もキレイで、そしてちっちゃい鳥がついていて、かわいいです!

こちらは留める所がピンではなく、マグネットになっていまして、簡単に付けていただけるようになっています。

コサージュを作られた方は、実は『フラワーショップなかの』の若店長さんです!

やはりお花屋さんなので、さすが!ですね。

こちらはほんの一部でして、他の作家さんもいらっしゃいますし、いろんな商品が当日はお店に並ぶと思いますので、お時間ありましたら是非寄ってみてください🏠


CIMG0061_convert_20140708101417.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/58-96fdcd9d
該当の記事は見つかりませんでした。