Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

スプーン付きボウルセット

こんにちは🌂

今日は雷もなって、雨も激しいですね‥‥。

雨でもいいのですが、できれば小雨がいいですよね!?

今週ずっと雨だと聞いて気分が下がりましたが、今週の金曜日はハンドメイドのイベントがありますので、それまでに気分を上げて頑張ります(*^_^*)

今日も食器のご紹介です。

こちらもボウル2点・スプーン2点のセットになっています!

こちらは写真で見ると大きさが分からないですが、少し小さめです。

ヨーグルト・果物・サラダなどに便利な食器です。

こちらの値段は¥1200+税となっていまして、こちらもギフトにオススメの商品となっています!

ではお店でお待ちしております🍏


CIMG0056_convert_20140707103455.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/57-bf7da651
該当の記事は見つかりませんでした。