Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

好き❤

こんにちは☁

今日はすごく蒸し暑いですね(>_<)

もしかしたら昼からは雨かも‥‥。

この写真の雰囲気すごく好きです❤

こんな感じいいと思いませんか!?

でももしかしたら私だけかもしれないのですが‥‥。

なんか食器はアンティークのような感じで、色も良く、見てて飽きないんですよね(*^_^*)

この下のかごもカワイイし、かごの色も上の食器とのバランスが良いですよね!

ただ自己満足かもしれませんが、この雰囲気が好きな方は拍手をポチっと押してください。

お願いしますm(__)m

CIMG0050_convert_20140627110216.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/52-f2cd51d2
該当の記事は見つかりませんでした。