Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

サッカー&告知

こんにちは☁

昨日サッカーの試合を見ました⚽

1対4で負けてしまいましたが、選手は頑張ってましたね!

でも悔しいです。本当に悔しいです‥‥。

内田選手が引退みたいな事を言われていましたが、内田選手ファンの私は絶対に引退してほしくないです


また4年後も是非試合に出てもらいたいです。

それと、長友選手の男泣きにうるっときてしまいました😢

長友選手の涙が全てを語ってましたね‥‥。

感動しました!

これからも選手のみなさんを応援しています(*^_^*)

さて、7月11日・14日にハンドメイドのイベントをします★

時間は10時30~14時までとなっています。

11日はワンコインマッサージもありますので、お時間がある方は是非お越しください🍎













スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/51-2a25ace2
該当の記事は見つかりませんでした。