Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

出産のお祝い。

こんにちは☀

『出産祝い』にこちらのリュック&もっきんはいかがですか?

一升もちをリュックに入れる方が増えてますね(*^▽^*)

こちらのリュックは長く使えますし、こちらは表も裏も綿100%なので肌にもいいですよ!

そしてもっきんは木なので子供さんが口に入れても大丈夫だし、お子様がなめても安全な塗料を使っています!

木の柔らかさがいいですね(*^▽^*)

リュック
¥1800+税

もっきん
¥1700+税

今日も皆様のお越しをお待ちしております🏠

CIMG0687_convert_20160706095645.jpg

★告知★

『ハンドメイドイベント』
7月8日(金)10時~16時

今週の土曜日です。
天気が心配ですが、是非お友達を誘ってお越しください🏠
お待ちしておりますm(__)m


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/465-60f82bfd
該当の記事は見つかりませんでした。