Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

女の子の服

こんにちは☔

6月も半分終わりましたね。

すぐに7月が来て夏ですね!

みなさん衣替えはすんでると思いますが、今年の夏に子供さんが着れる夏服はありましたか?

子供はすぐにサイズが変わってしまうので、今年も服を買わないといけないという方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

Momでは子供服をご用意しています。

写真に載っているのは女の子の服ですが、男の子の服もご用意しています!

キムラタンの服なので デザインも良く、生地もいいですよ!

プレゼントにもオススメで、お孫さんやお友達の出産祝いにいかがですか?

お待ちしております🍏









CIMG0046_convert_20140617095033.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/46-fb247c6d
該当の記事は見つかりませんでした。