Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

印鑑ケース。

こんにちは☀

先日はたくさんの方がイベントにお越しくださり、ありがとうございますm(__)m

皆様にとって少しでも楽しかったと思っていただけたり、気分転換になっていたらとても嬉しいです(*^▽^*)

私としては反省点も多々ありましたので、次回のイベントではまたさらに良くしていけたらと思っています。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

さて、先日ハンドメイドの『印鑑ケース』が入荷しました!

イベントの時にお店に出していたのですが、来られていない方の為にブログでご紹介です。

こちらは裏地も付いていて、なかにはadmiファブリックを使用しています!

柄がまた可愛いですよね❤

今あるのはこちらに載せている9点のみとなっています。

欲しい方はお早めに~★

印鑑ケース
¥1200+税

CIMG0671_convert_20160627093543.jpg

★告知★

『ハンドメイドイベント』
7月8日(金)10時~16時
場所 🍎Mom 
出展者
●iroiro(布小物・子供服)
●☆sakura☆hand☆made☆
●陶芸教室potter華苗さんによるワークショップ
☆1つ¥500(マグネットかブローチ)
小さな子供さんでも簡単にできるワークショップとなっています。

こちらもお楽しみに~(*^▽^*)

『フラワーアレンジメント教室🌼』
7月12日 10時~
¥3000(花材・レッスン料・茶菓子込)
場所 🍎Mom

テーマはまた後日お伝えします。
こちらの予定となっていますので、されてみたい方は下記のご連絡先にお願いしますm(__)m
082-847-2505 Mom


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/457-ffde0905
該当の記事は見つかりませんでした。