Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

レッスンバッグ。

こんにちは☂

昨日『レッスンバッグ』が入荷しました!

大人気のしまうま柄も3色入荷し、男の子にオススメな宇宙柄もあり、大人でも使えそうなドット柄などがございます(*^▽^*)

裏地も付いているのでしっかりとしていて、その裏地もまたオシャレ!

その他、ポーチ・印鑑ケース・カードケース・バッグインバッグなども一緒に入荷していますので、また見に来てください🏠

そして、明日は『Mom イベント』の日です★

美味しいものや可愛いもの、そしてワークショップなどあります(*^_^*)

明日も雨が降りますので、来られる時はお気をつけてお越しください🏠

お待ちしておりますm(__)m

CIMG0670_convert_20160624094311.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/455-bc32b482
該当の記事は見つかりませんでした。