Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

イベント


こんにちは☁

昨日の日本対コートジボワールの試合を見た方多いと思いますが、私も見ました!

本田選手の先制点はかっこよかったですね(*^_^*)

本田選手は調子が悪いと言われていましたが、あの先制点を見た時もしかしたら復活!?と思う瞬間でした。

負けた事は悔しいですが、選手達のほうがもっと悔しい思いをしていると思うので、次の20日の試合は是非頑張ってほしいです。

昨日は子供のサッカーの試合もあったので、1日中サッカーでした。

さて、7月の11日・14日にハンドメイドのイベントをします。

お子様用を中心としたヘアゴム・ヘアピン・カチューシャなどのヘアアクセサリーや、布小物・バッグなど、ハンドメイドならではの素敵な作品をご用意しています。

11日はワンコインマッサージも開催しています。

時間は10時30~14時までとなっていますので、お時間がある方はお友達を誘って来てください(*^_^*)

お待ちしております🍎















スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/45-2873f0c7
該当の記事は見つかりませんでした。