Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ハンドメイド入荷!

こんにちは☂

ハンドメイドの『まち付き巾着』が入荷しました!

またまた可愛い柄が入荷ですが、こちらを作られた方は毎回生地の組み合わせが良くて、縫い方もとても丁寧です(*^_^*)

なのでみなさんに気に入っていただけると思います。

それと、こちらと同じ柄で『ましかく巾着』も入荷してます!

またお時間のある時にお店に寄ってみてください🏠

まち付き巾着(お値段が違います)
¥900+税
¥1300+税

CIMG0639_convert_20160525095442.jpg

昨日の『フラワー教室の作品』です🌼
お花は夏ですね!
涼しくて、大人の雰囲気が感じられますね(*^_^*)
次回のテーマなどが決まりましたらまたお伝えしますね。

CIMG0638_convert_20160525095417.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/433-61fc04de
該当の記事は見つかりませんでした。