Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

こんにちは☀

昨日は子供のサッカーの試合に行ってきました。

今日と同じく暑かったです(>_<)

もう暑いという言葉しか出てこないですね!

それと、昨日偶然サンフレのミキッチ選手と高萩選手を見かけました!

子供のサッカーの帰りに見かけて、握手してもらいたかったですが、他にもたくさんの人がいたので握手は無理でした。

でも上の子の学校に茶島選手が来てくれたみたいで、上の子ちゃっかりサインもらっていました(*^_^*)

一生の宝物ですね!

さて今日は子供の食器をご紹介いたします。

写真の写りが悪いですが、ピンクの女の子用はうさぎの絵で、ブルーの男の子用はぞうの絵です。

上の棚はプレゼント用にもオススメで、プレート・ボウル・カップ・フォーク・スプーンの5点セットになっています。

6ヶ月くらいから離乳食がはじまりますので、最近出産されたお友達がいらっしゃいましたら、いかがですか?

是非お待ちしております🍎



CIMG0038_convert_20140609100738_convert_20140609102119.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/42-d3c05b44
該当の記事は見つかりませんでした。