Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

レディース。

こんにちは☀

先日こちらのワンピースとストールが入荷しました!

ワンピースは半分にたたんでる状態なので短く見えますが、長めのワンピースです。

ワンピースとストールとお揃いなので、是非一緒にコーデイネートしてください(*^▽^*)

今日は4時まで営業しています🏠

もし来られるのが4時過ぎるようでしたらご連絡頂ければお店開けますので、ご連絡をお願いしますm(__)m



CIMG0613_convert_20160502101928.jpg


★告知
『スクラップブッキングdeアルバム作り』

5月20日(金) 10時~12時
参加費1000円(材料費込み)
場所Mom
安芸区矢野東5丁目5-2-2階

持ち物は同じテーマの写真5~7枚、持ち帰り用の袋

・お申込み先 090-8870-6360(小野さん)

思い出の写真を可愛くアレンジしてみませんか?
お一人様OK!ぶきっちょさんOK!
まずはオリジナルの1ページを体験してみてください。


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/418-d53918f2
該当の記事は見つかりませんでした。