Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

雑貨

こんにちは(暑)

昨日は子供の運動会でした(*^_^*)

暑かったですが、みんな頑張ってました!

やっぱり6年生の組体操は感動します。

涙がでそうでした(T_T)

高学年になるとたくましく見えて、うちの子もそうなるといいのですが‥‥。

仕事も母親も頑張らないといけないと実感した1日でした。

さて、今日から来週の月曜日まで雑貨を20パーセントオフにしています。

まだこのお店が何屋さんか知らない方も多く、この機会に是非お店に入って頂き、少しでも多くの方にお店を知ってもらいたいと思い、今回このようにしました!

この期間中はポイントカードを押していませんので、ご理解のほどお願いしますm(__)m
ただし、子供服は割引をしていませんので、子供服のポイントは押しています。
よろしくお願いします🍎









スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/38-24409f5e
該当の記事は見つかりませんでした。