Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

父の日

こんにちは☀

今日は本当ならお休みですが、金曜日が午後から用事があり、午前中だけお店を開けるので、その変わりに今日午前中だけですが、お店をオープンしています(*^_^*)

でも水曜日はお休みと伝えているので、今日お客様が来てくれるといいのですが‥‥。

さて、来月は父の日です!

ついこの間母の日でしたが、あっという間に父の日で、月日がたつのが早いですね。

Momではパスケースとコインケースを置いていまして、両方レザーです!

レザーなので使っていくうちにどんどん色もいい感じになり、レザーも柔らかくなります!

コインケースを持つお父さんも多いですし、電車通勤やバス通勤のお父さんも多いので、父の日のプレゼントにオススメです🍏




Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/35-b3ab5aeb
該当の記事は見つかりませんでした。