Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

レディ-スの服。

こんにちは☀

先日レディースの服が入荷しました!

今回も『アトリエイコール』の服です(*^_^*)

こちらは肌触りも良く・生地も良く・ちょっとした事ですがおしゃれ感が出てます!

Momでは普段使いをコンセプトにしていますので、こちらの服も普段着ていただけるようになっています。

今日は午前だけの営業になりますので、午前中に是非お越しください🏠

お待ちしておりますm(__)m


CIMG0459_convert_20151218094445.jpg

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

かふぇらて♪ says..."初めまして☆"
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもmom.yanoさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたmom.yanoさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
2015.12.19 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/335-d4ff3139
該当の記事は見つかりませんでした。