Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

美味しい季節。

こんにちは🌂

雨が降るたびに寒くなり、今からお鍋の美味しい季節ですね!

そんな時にこちらのお鍋おススメですよ(*^▽^*)

こちらの鍋はご飯も炊けますが、3合までとなります。

そして富士山柄のお皿も和なので、お鍋との相性間違いないです。

こんな感じでテーブルにいかがですか?

★告知★

『アコルトさん』が1周年になりました!

今日から3日間アコルトさんに行くと良い事があるかも~(*^▽^*)

是非お店に行ってみてください🏠

その後Momに寄ってみてください!

お待ちしておりますm(__)m

CIMG0435_convert_20151113091925.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/317-36513f62
該当の記事は見つかりませんでした。