Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

入荷商品


こんにちは☀

この暑さは真夏ですね!

これだけ暑いと、店まで歩いてきてる私には、日焼けが気になります(>_<)

でも子供が男の子なので、公園やサッカー(子供の習い事)に一緒に行く事が多く、実際そんな事気にしてられないです!

男の子がいるママさんは仕方ないですね(*^_^*)

余談が多くなりましたが、今日は先日入荷しましたホーロープレートをご紹介いたします。

サイズが直径27センチで大きいので、プレートにたくさん盛る事もできますし、プレートは厚みがあるので、しっかりしています!

ランチする時や、子供がご飯食べる時に使って頂けると嬉しいです(*^_^*)

またお店のオススメ商品が増えました🍎




スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/31-a90e6c9c
該当の記事は見つかりませんでした。