Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

お茶にしましょう。

こんにちは☁

みなさんはママ友や家族の方と家でお茶していますか?

ママになると、お友達となかなかお茶をする事ができないですが、たまにはゆっくり気の合う方とお茶してください!

今日はそんなママさん達にオススメなカップ&ソーサーと、プレートをご紹介致します(*^_^*)

写真の商品は美濃焼と言って、岐阜で作られています。

この美濃焼きが主に生産される岐阜県東濃地域は、日本最大の陶磁器生産拠点であり、日本の生産量の約半分を占めています。

昔から作られていて、今もそれが続いてるという事は、デザインや作りも良く、使いやすいのだと思っています。

個人的に、このカップやプレートの色が好きです❤

最近ママ友とお茶していない方に是非オススメです🍎




Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/30-c4c5c296
該当の記事は見つかりませんでした。