Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

レディースの服。

こんにちは☁

朝晩肌寒くなり、もう秋物の服に衣替えですね(*^▽^*)

子供の秋物も近々入荷予定ですが、大人の服は入荷しています!

今回はゆったり楽に着ていただける商品をご用意しました。

そして右の服も左の服も肌触りがいいです。

それと、右の服のポケットがおしゃれポイントだと思います。

またお時間ありましたら寄ってみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m



CIMG0377_convert_20150924100946.jpg

『リング&ブローチ作り』

9月25日(金) 10時30~12時30

¥2500(茶菓子込)

簡単ペーパーパーツを使って簡単アクセサリーを作ります。
貼り付けるだけでできるリングと、通すだけでできるブローチです。
ワークショップ後は美味しい紅茶とお菓子でのんびりいたしましょう。
では皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m


CIMG0353_convert_20150831092821.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/290-d95559fb
該当の記事は見つかりませんでした。