Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

おりおりの会。

こんにちは☀

🏠矢野東集会所で『第1回 おりおりの会』のイベントがあります!

こちらはハンドメイドのイベントで、時間は9時~12時までとなっています。

中にはキッズスペースも完備し、お菓子やジュースも当日販売するそうです。

3時間という短い時間ですが楽しめると思いますので、お友達を誘って行ってみてください(*^▽^*)

それとMomは出店していません。すみません。


CIMG0374_convert_20150921100407.jpg


21日・22日お店オープンしています🍎

お時間ありましたら寄ってみてください。

お待ちしておりますm(__)m


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/288-3712771e
該当の記事は見つかりませんでした。