Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

ブルゾン。

こんにちは☁

去年のブルゾンが少しだけ残っています!

今なら50%オフです。

左は男の子でリバーシブルになっていまして、ドットの柄は女の子も使えるかと思います(*^▽^*)

右は女の子ですが真ん中のボタンは飾りで、ボタンの裏はファスナーがついています。

そして裏地もかわいくなっていますよ❤

在庫はあと少しなので、欲しい方はお早めにお願いしますm(__)m


🌼告知🌼

『フラワーアレンジメント教室』

9月24日(木) 10時~ (予約制)

¥3000(茶菓子込)

今回のテーマ「万能な扇型アレンジ~秋バージョン」です。

時間はだいたい10時~12時ぐらいです。

木曜日は小学生の帰りが早いので、小学生が帰ってくる前には終わりますよ。
なので、小学生の子供さんがいらっしゃる方でも安心して来て頂けます。

あと2名空きがありますので、されてみたい方はMomまでご連絡をお願いします(*^_^*)

お待ちしております🏠

CIMG0130_convert_20141031104857.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/285-1ce0d220
該当の記事は見つかりませんでした。