Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

こんにちは☁

外は曇っててどんよりしています(>_<)

こんな天気の時はなんかだるくて、外に出たくないかもですよね!(もしかしたら私だけかも‥‥)

でも、お仕事をされてる方や主婦業をされてる方、今日も頑張っていきましょう(*^_^*)

今日はタオルラダーとフラットボックスをご紹介します!

タオルラダーもフラットボックスも木なので、元々の木の木目や色があり、それぞれ違います。

タオルラダーは立てかける事もできるので、大き目のカバンなどもかける事が可能です。

フラットボックスはサイズが2種類あります。

ナチュラルな物がお好きな方はもちろんの事、今からナチュラルなお部屋にしようかと思われてる方におススメです!

1度見に来てください。

お待ちしております🍎


CIMG0025_convert_20140515102915.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/28-c4c51c37
該当の記事は見つかりませんでした。