Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

フラワーアレンジメント教室。

こんにちは☀

昨日のフラワー教室の作品です🌼

テーマは『ベーシックライン・静と動、面と線』でした。

久しぶりのフラワー教室で、生徒さんは楽しみにこの日を待っていたそうです(*^▽^*)

次回は9月24日(木) 10時~

¥3000(茶菓子込)

見学だけでも大丈夫ですよ!

CIMG0359_convert_20150904093630.jpg

アサヒ健康くんご存知ですか?

約6万人の子供の足形測定データをもとに、足の正しいアーチ形成のために、はだし感覚を実現したオンリーワンの子供靴です。

こちらの商品はデパートで見かける事が多く少しお値段もいいですが、日本人の足に合った形になっていますし、そして日本製です。

見本(14.5センチ)を置いていますので気になる方はお店で直接見てください(*^_^*)

今日もお待ちしております🏠


CIMG0360_convert_20150904093602.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/278-a3b093e8
該当の記事は見つかりませんでした。