Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

NEW。

こんにちは(*^▽^*)

シホさん作の新作アクセサリーが入荷しています!

★ネックレス(真ん中が緑) ¥3500+税

★かんざし(1番右) ¥2500+税

★アンクレット(黒) ¥1500+税

★ネックレス(白) ¥2000+税

アンクレットはブレスレットにもなります。

かわいいのをご用意していますので、また見にきてください🏠

お待ちしておりますm(__)m


CIMG0335_convert_20150805094704.jpg


★ワークショップ★

『フォトフレーム』

8月20日 10時~15時まで ★予約制

1つ¥300、連結だと¥600

★持ってくるもの
・写真、工作用はさみ。
・飾りたいもの、張りたいものがあれば持参してもらってOKです。(こちらは用意していますのでなくても大丈夫です。)

予約の方は7日までにご連絡をお願いします📞

予約の方が優先ですが当日でも受け付けます。

こちら幼児は保護者同伴でお願いします。

ではご連絡をお待ちしております(*^▽^*)

Mom
安芸区矢野東5丁目5-2-201
082-847-2505

CIMG0325_convert_20150718100342.jpg




Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/263-57119827
該当の記事は見つかりませんでした。