Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

オーダー。

こんにちは☀

先日アクセサリー作家のシホさんが来られてワークショップをした時にオーダーを頂きました!

それがこちらのヘアゴムです❤

お出かけ用ではなく普段使われるとの事。

ママ達もオシャレをしたいですし、是非してほしいです(*^▽^*)

オーダーも可能なので、ヘアゴム・ネックレス・イヤリング・ピアスなど言って頂ければ自分だけのオリジナルが作れますよ!

それとまたまたシホさんのワークショップをします。

★ワークショップ★

『ブレスレット・キーホルダー』

8月4日・7日 10時~14時まで

1人 ¥500 15分ぐらいでできます。

7月の時もたくさんの方にしていただきました(*^▽^*)

お友達を誘ってきてみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m



Mom
安芸区矢野東5丁目5-2-201
082-847-2505


CIMG0334_convert_20150803095547.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/261-b86be8e5
該当の記事は見つかりませんでした。