Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

こんにちは☀

ゴールデンウィーク開けて、久しぶりのブログです(*^_^*)

みなさんはゴールデンウィークどのように過ごされましたか?

私は近くの公園に行ったり、遠くの公園に行ったり、フラワーフェスティバルに行ったぐらいです。

うちの子は男の子なので、外で思いっきり体を動かさないとダメみたいです(>_<)

またみなさんのお話も聞かせてください!

ところで今日はガーデニング用品をオススメします!

写真に載っているのはアイアンでできた商品ですが、上からガーデンポット、ワイヤーポットホルダー、ガーデンバスケットとなっています!

アンティーク加工になっていまして、手作業でのアンティーク塗装の為、色付きにばらつきがありますが、それがまた1点ものみたいでいいと思います!

在庫が少ないので気になる方は是非お早目に(^_-)





CIMG0023_convert_20140509095043.jpg


Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/26-ee40bb37
該当の記事は見つかりませんでした。