Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

子供服セール。

こんにちは☂

子供服のセールが始まっています!

セールなのでお得ですよ!

写真には載せていないですが、70センチ・80センチのベビー服もあと少しだけありますので、欲しい方はお早めにお願いしますm(__)m

CIMG0327_convert_20150721092825.jpg

★伝言★

先日お伝えしたワークショップ『写真入れ』は19日とお伝えしたのですが、20日に変更になりました!

すみませんm(__)m

ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m

『写真入れ』のワークショップの予約の方は10日までにご連絡をお願いします(*^▽^*)

今日もお待ちしております🏠





Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/255-bd75eddb
該当の記事は見つかりませんでした。