Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

バスケット。

こんにちは🌂

こちらのバスケットが入荷しています!

左は2個セットで、右はふた付きバスケットです!

ふたがあるとすぐに隠せるし、ちょっとしたディスプレイにいいですよね(*^▽^*)

お値段もお手頃価格になっています。

雨で出かけるのが嫌だなと思われているかと思いますが、時間があったらちょこっと寄ってみてください🏠

お待ちしておりますm(__)m

CIMG0321_convert_20150714093912.jpg

★告知★

ワークショップ

7月28日・31日 10時~16時
1人 ¥500

こちらの下のブレスレットかキーホルダーのどちらかを作ります。
だいたい15分ぐらいで簡単にできます。
家では作らないと思うので、是非この機会にいかがですか?

CIMG0317_convert_20150709100132.jpg






Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/250-561f3ff4
該当の記事は見つかりませんでした。