Mom 雑貨と子供服の小さなお店 |

フラワーアレンジメント教室🌺

こんにちは☁

昨日は『フラワーアレンジメント教室』の日でした(*^▽^*)

テーマは「涼をいける」で、夏らしく涼しい感じに仕上がりました。

こういうアレンジもあるんだ✨と、毎回勉強させてもらっています。

7月は2日(木)となっていますので、興味のある方はご連絡をお待ちしておりますm(__)m


CIMG0295_convert_20150619094449.jpg

★イベント★

『かるがも市』

6月21日(日) 13時~18時まで
場所 長慶寺 (安芸区矢野西5丁目20-5)

今回が第3回目となる『かるがも市』です。
美味しい食べ物・演奏・ワークショップ・その他にもお店があり、家族連れやお友達と一緒に楽しめるイベントとなっています!
天気も晴れの予報が出ていたので、お散歩がてら来てみてください(*^_^*)
お待ちしておりますm(__)m



Category : 未分類
Posted by mom.yano on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://momzakka.blog.fc2.com/tb.php/236-c2463f88
該当の記事は見つかりませんでした。